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よくあるご質問

特定商取引法に関する表示
送料について

       
「カートは空です」と表示されて商品がカートに入りません。
「SOLD OUT」の商品がカートに入りました。在庫があるのですか?
ドロップダウンメニューでは3個(5個)までしか選択できません。もっと欲しい場合はどのように注文したらよいですか?
ギフトに熨斗やメッセージカードはつけてもらえますか?
メール便で送ってもらえますか?
希望する商品が定型外(レターパック)で送れるかどうか知りたいのですが。
宅急便以外の送付方法の選択はどこでするのですか?
今日注文したら、いつ届きますか?
注文時にクレジットカードの番号を入力する画面がありません。
入金が遅れそうなのですが。
決済用URLの有効期限が過ぎてしまいました。
商品が届きません。
商品が思ったものと違うので返品したいのですが。
メールの返事が来ません。
再入荷したらメールをもらえますか?
予約はできますか?
商品は卸していますか?

 

こちらで解決しない場合はお問い合わせください。 >> メールフォーム



「カートは空です」と表示されて商品がカートに入りません。

  備考欄に追加記入していただくか、「注文フォーム」をお使いください。

          ショッピング・カートの設定間違いのほか、特に間違いがない場合でも、
          まれにショッピング・カートにデータが反映されないことがあります。
          その際はお手数ですが                                

                                 
  • 他に、カートに入る商品をご注文いただく場合
                   ⇒ カートの「備考欄」にご希望の商品をご記入ください。
                                  
  • 1点のみご注文の場合
                   ⇒ 「注文フォーム」をご利用ください。                               

「SOLD OUT」の商品がカートに入りました。在庫があるのですか?

  基本的に、在庫はございません。   

   当店では、実店舗と在庫を共有している関係上、在庫が少ない商品が店舗で完売して
    しまうことがあります。
    その際、ショッピング・カートの在庫の調整は若干手間がかかるため、取り急ぎ商品に
    「SOLD OUT」表示をつけております。  
    再入荷が近い商品、または取り寄せ可能な商品は在庫を「0」にせず、そのまま在庫数を
    残しておくことがあります。
    なるべく、カートと一致させるよう努力しておりますが、「SOLD OUT」商品は在庫なしと
    お考えいただければと思います。

    反対に、「SOLD OUT」が付いていないのに「売り切れです」と表示される場合も
    あります。
    こちらは、カートで在庫がなくなった後、「SOLD OUT」表示をつける間に起こります。

    いづれにせよ、店頭の在庫を見ながら手動で管理しておりますので、タイムラグが
    生じます。
    ご不明な点はお問い合わせください。                 

ドロップダウンメニューでは3個(5個)までしか選択できません。
もっと欲しい場合はどのように注文したらよいですか?

  同じ商品を、ご希望の数になるまで繰り返しカートに入れてください。    

    例えばフレークステッカーを7個ご希望の場合、
     CB-0158 ケアベア フレークステッカー 210円  3     630円
     CB-0158 ケアベア フレークステッカー 210円  4    1470円
        と選択します。
          在庫があればそのままカートに入り、最終画面で合算されます。 
          また、カートの画面で数量を変更することも可能です。


ギフトに熨斗やメッセージカードはつけてもらえますか?

  熨斗は承っておりませんがメッセージカードは可能です。   

    現在、熨斗紙は扱っておりません。
     当店オリジナルの名刺大のメッセージカードは無料でおつけしております。

     

メール便で送ってもらえますか?

  メール便は扱っておりません。定型・定型外郵便をご利用ください。   

    過去に紛失事故がありましたので、申し訳ありませんがメール便での発送は
     行っておりません。
     普通郵便をご利用ください。

     *ご注文の際、備考欄に「定型外希望」と記入していただきましたら
       後ほどお見積りをお送りします。
          

希望する商品が定型外(レターパック)で送れるかどうか知りたいのですが。

  お気軽にお問い合わせください。   

    商品名をお書きのうえ、お問い合わせください。
     ラッピングが必要でしたら包装紙で大きさや重さがが変わってきますので、先にお知らせ
     ください。
     なお、お品物が1点のみの場合は商品説明欄の「商品のサイズ」をもとに目安を
     立てられます。
          

宅急便以外の送付方法の選択はどこでするのですか?

  ショッピング・カートの「備考欄」でお願いいたします。   

    ショッピング・カートのご送付方法は、もともと宅急便送料が選択されています。
     レターパックや定形外をご希望の場合は、「備考欄」にその旨ご記入ください。
     後ほど決済のご案内を差し上げる際に、お見積もりさせていただきます。

     *ただしレターパックに入りきらない場合など、ご希望に添えないこともあります。  

今日注文したら、いつ届きますか?

  基本的に、お支払いが済んだ即日に発送いたします。   

    15時までにお支払いが確認できたものは、出荷が込み合っていない限り当日発送に
     なります。
     カートでお届け日を指定する場合はご注文の2日後から可能になっておりますので
     場合によっては日付指定されない方が早く届くことがあります。
     特にお急ぎの場合は、ご希望日に確実に到着するかどうか「ご注文前」
     お問い合わせくださると確実です。

     *北海道、九州、沖縄はお届けまでに中1日かかります。

注文時にクレッジットカードの番号を入力する画面がありません。

  後ほど決済用URLをお送りいたします。   

    ご注文後、在庫の確認をしてご注文金額が確定してから決済のご案内を送らせて
     いただきます。
     ご注文時のお客様情報はSSLで守られていますので、安心してお手続きして
     いただけます。   

入金が遅れそうなのですが。

  まずご連絡ください。できるだけ対応させていただきます。   

    先払いの場合、お見積もりのメールには約7日後のご入金締切日を記載しております。
     この日を目安にご入金をお願いしておりますが、万一、事情があって
     遅くなりそうな場合はご連絡ください。 
     お取り置き期間を延長するなど、なるべく対応させていただきます。

                     

決済用URLの有効期限が過ぎてしまいました。

 1度に限り、再発行させていただきます。   

    クレジット、銀行オンライン、コンビニ支払いの場合はお見積もりと一緒に
     決済用のURLを送らせていただいております。
     決済用URLの有効期限はご注文後6〜7日後に設定されておりますが、
     期限を過ぎますとお手続きできなくなってしまいます。 
     その場合は、再発行させていただきますので、ご連絡ください。
     他のお支払い方法に変更することも可能です。

     *商品はお客様のためにお取り置きしてありますので、入金・決済期限が
      過ぎたからといってご連絡なく
キャンセルすることはご遠慮ください。
      また「新しく注文しなおす」こともおやめください。
      再注文の前に、ご連絡くださるようお願いいたします。

      基本的に無断キャンセルされたお客様から新しいご注文をいただいても
      お受けできません。

                  

商品が届きません。

  お支払はお済みですか?   

    代金引換以外でご注文の場合、お支払確認後の発送となります。
     銀行へのご入金、あるいはコンビニでのお支払やクレジット決済はお済みでしょうか?
     当店からお送りしている「ご入金口座のご案内」もしくは「決済のご案内」
     という件名のメールをご確認ください。
     
     *代引きで商品が届かない場合
       自動返信メールは届いていますか?
       返信メールにエラーが出てメールがお送りできない(迷子メールの)場合、
       商品をお送りしないこともあります。   迷子メールの確認は >> コチラ
  

     「商品発送のご案内」メールがきているのに商品が届かない場合は
     調査いたしますのでご連絡ください。 
 

商品が思ったものと違うので返品したいのですが。

  到着した商品に瑕疵があった場合、または間違った商品が届いた場合以外の返品は
       お受けしておりません。
   

   商品の色や素材、状態などにつきましては極力実物と近くなるよう努力しておりますが、
     どうしても実物との間に差が生じることもございます。
      また、商品の状態(ホックやボタンが堅い・汚い・傷がある・仕上がりが粗い)の
    許容範囲は受け取る方によっても異なります。

     お送りする商品は、基本的に「メーカーで良品と認められた範疇」のものですので、
     上記のような理由では不良品にはならないことをご理解いただけますよう
     お願いいたします。
    なお、当店は日本よりも製品検査が緩い海外輸入品も多く扱っておりますので、
     完璧をお求められるお客様にはお勧めいたしません。  
 
    ご不明な点は、ぜひ事前にお問い合わせください。

メールの返事が来ません。

  メールアドレスの再確認と、迷惑メールホルダーもご確認ください。   

    カートによるご注文、「注文フォーム」、「お問い合わせフォーム」はお客様にご記入
     いただいたメールアドレスへ、すべて自動返信メールが送られます。
     この控えが記載されたメールが届かない場合は、メールアドレスの記入間違いが
     考えられます。
     また、ヤフーなどのフリーメールでは、当店が発送する「order@」「info@」のメールが
     迷惑フォルダーへ自動で振り分けられることがあります。
     メールが届かない場合は、こちらもご確認ください。  

     *お客様からのメールが当店に届いていないこともあります。
      メールアドレスが間違っていなくても、システムやサーバの問題、迷惑フィルターや
      ウイルスチェックなどによる自動削除など、いろいろな原因でメールは届かないことも
      あります。24時間お待ちになって当店から返信がない場合は、お手数ですが
      別の方法(他のアドレスや、電話、お問い合わせフォームなど)で再度
      ご連絡ください。           

再入荷したらメールをもらえますか?

  数ヶ月以内に入荷がある商品は、お知らせすることも可能です。   

    輸入商品の場合は、再入荷まで長ければ半年以上かかることもあります。
     また、再入荷予定となっていても、そのまま廃番になることもありますので、
     再入荷のご連絡ができるかどうかは商品ごとに異なります。
     数ヶ月以内に再入荷がわかっている商品につきましては、なるべくご連絡するように 
     いたしますので、まずはお問い合わせください。

     *再入荷はメルマガでもお知らせしています。
                         

予約はできますか?

  現在お受けしておりません。   

    無断でキャンセルされるお客様が多いためご予約は承っておりません。
                         

商品は卸していますか?

  当店は小売店ですので、卸業務は行っておりません。

        商品の仕入れ先につきましても、お答えできません。
                         

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ご不明な点はお問い合わせください >> メールフォーム